ウォーターサーバーについて

クリクラのサーバーは、L型とS型の2種類をご用意。ご家庭のリビングやキッチンにも設置できるサイズですので、お子様のいるご家庭や、毎日の水分補給を手軽に求められる皆様にも、気軽にご利用いただけます。

クリクラサーバーL(幅)305mm×(奥)350mm×(高)990mm

クリクラサーバーS(幅)270mm×(奥)460mm×(高)510mm重量クリクラサーバーL

クリクラサーバーS 冷水:73W、温水:350W 
クリクラサーバーL 冷水:75W、温水:350W容量

メンテナンスサーバー洗浄(年に1回、専門スタッフによるサーバーメンテナンスを実施)

※サーバーの無料貸し出しは、一世帯・一事業所につき一台とさせていただきます。

※3ヶ月でご利用本数が6本未満の場合サーバーレンタル料(1,100円/月・税込)が必要となります。

いつでも冷水・温水が使える

冷たいお水も温水も好きなときに楽しめます!

冷たいお水も、お茶やコーヒー、ミルクに便利な温水もレバーをひねれば好きなときに好きなだけ。
もちろん温水コックには、軽く触れただけではお湯が出ない様、安全ロックが標準装備されていますので、誤作動によるヤケドの心配もありません。

「おいしいお水・温水がいつでも使える」

この便利さをぜひ暮らしの中で体感してみてください。

やけど防止!安全ロック付

Hotレバーは安全ロック機能付き。軽く触れただけではお湯が出ない仕組みなので、「誤作動でヤケドした」などの事故を未然に防ぎます。

清潔な環境

HEPAフィルターで空気中のゴミ・粉塵を99.97%除去!

クリクラサーバーにはクリーンルームなどで使われている高性能フィルター『HEPAフィルター』を全てのサーバーに標準装備!

使うたびにボトル内にボコボコッと入る空気も、HEPAフィルターを通しているのでとっても安心。HEPAフィルターは空気中のゴミ・粉塵を99.97%除去できます。クリクラなら、きれいでおいしいお水を安心して飲む事ができます。

安心・安全に対するこだわり

年1回の定期メンテナンスを必ず実施

クリクラではお客様が常に快適にお使いいただけるよう、サーバーメンテナンスを特に重要視しております。メンテナンスのライセンスを持つ専任スタッフにより、一台一台パーツ毎に分解し、清掃・洗浄・点検をしております。
また、日本宅配水&サーバー協会に加盟し、メンテナンス講習会を初めとする各種講習に参加し、日々安全性の向上に努めております。

サーバーに8つの安心機能

クリクラサーバーは安全に配慮し、8つの機能を設けております。抗菌パックや、業界初のHEPAフィルターで空気中の雑菌を排除し、衛生面の安全性を向上。さらにチャイルドロックや空だき防止による使用上での安全も確保。また日夜安全性を高めるために最新技術の研究を行っております。

お問い合わせ

詳細をお知らせください。なるべく早くご連絡させていただきます。

お電話でもお気軽にお問い合わせください。営業時間平日(月~金 8:40~17:00)休業日(土・日・祝日)

フリーダイヤル 0120-201-252