お知らせ

トイレのキレイを見つめ続けてきたリースキン。
そのノウハウを惜しげなく製品開発に投入し、高い支持をいただいてきました。
トイレのキレイ、快適は、リースキンから始まります。

ローリングストックとしてクリクラボトル(12ℓ)を備蓄しておけば、毎日使用しながら万一の事態にも備えは十分。クリクラのウォーターサーバーなら停電時でも水(常温)が出るので安心です。

この度、次亜塩素酸水について、経済産業省、製品評価技術基盤機構(NITE)、各報道機関より発表及び報道がありました。これを受け、弊社取扱商品「ZiACO(ジアコ)」の有効性と安全性について改めてご案内させて頂きます。

4月は、新入社員・新規アルバイトを迎える新年度です。社員教育の準備として、今回は新型コロナウイルス感染症対策や食中毒防止の基本となる手洗い・手指消毒のポイントについてお伝えします。

感染症対策で手洗い・手指消毒は基本ですが、多くの人が頻繁に使用するトイレ内を清掃・除菌し、環境を清潔に保つことも効果的です。アルコール製剤や次亜塩素酸ナトリウム等が有効です!

感染症対策はまず手指衛生から。ご提案商品の「ウィル・ステラVH」は、従来の速乾性アルコール製剤では活性が劣るとされてきたノンエンベロープウイルスを含む、幅広い微生物に対して効果のある新しい手指消毒剤です。

平素より宅配水のクリクラをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
国内では人手不足による人件費の高騰、物流費の上昇など経済環境が変化するなか、
弊社 取扱商材の調達やサービス維持に必要とされる費用は継続的に上昇しております。
弊社といたしましては生産性向上、コスト削減に努めてまいりましたが、企業努力だけでは現状を維持することが困難な状況に至りました。
誠に不本意ではございますが、下記の通り一部製品価格の改定をさせていただく運びとなりました。
皆さまにおかれましては諸事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
お客様皆さまに、より一層喜んでいただけるよう、従業員一同、誠意をもってサービスの向上と継続に努めてまいります。
...