クリクラはどんな水?

安心できる水

クリクラの水は、宇宙開発の現場などでも利用されている最先端テクノロジーの逆浸透膜(RO膜)システムを使用し、原水に含まれる不純物や雑味をしっかりと取り除いています。また、サーバーは600以上※の産院で使われており、赤ちゃんのミルクや離乳食など、お子様にも安心・安全な水です。
※2017年9月現在

クリクラサーバーにはクリーンルームなどで使われている高性能フィルター『HEPAフィルター』を全てのサーバーに標準装備!

使うたびにボトル内にボコボコッと入る空気も、HEPAフィルターを通しているのでとっても安心。HEPAフィルターは空気中のゴミ・粉塵を99.97%除去できます。クリクラなら、きれいでおいしいお水を安心して飲む事ができます

おいしい水

カラダにとって大切な水。でも、おいしくなければ毎日の習慣にはなりません。クリクラの水は、良質のミネラルをバランス良く含んだ軟水です。口あたりがまろやかで、ゴクゴク飲めるはず。また鰹節や昆布のうまみ成分は、軟水によく溶け出します。炊飯や出汁を使ったお料理にもぴったりです。

赤ちゃんにも安心!

Q、よくある質問:ミネラルウォーターって、ミルクに使って大丈夫なの?

A、一般的に、赤ちゃんのミルクにはミネラルウォーターを使わない方がよいという説がありますが、これはミネラルウォーターに含まれているミネラル成分が、粉ミルク自体のミネラルバランスを崩す恐れがあると言われているためです。

クリクラはピュアで一定した成分の軟水に調整されているので、粉ミルクのミネラルにほとんど影響しませんので安心してお使いいただけます

備蓄水にも

災害のような万が一の時でもクリクラがあれば安心です。備蓄水の量は1日1人3リットル、4人家族×3日分なら36リットルです。クリクラボトルならちょうど3本置いておくだけで、備蓄水の代わりになります。クリクラなら常に定期的に配送されている新鮮な水ですから、非常時に「賞味期限切れだった」などという心配はありません。またクリクラサーバーを使えば、電気さえ復旧すれば、冷たいお水や熱いお湯がすぐに使えます。また、停電状態でも給水だけであれば可能です。「クリクラは暮らしに安心もお届けします」

ご注文の内容

詳細をお知らせください。なるべく早くご連絡させていただきます。

お電話でもお気軽にお問い合わせください。

営業時間平日(月~金 8:40~17:00)休業日(土・日・祝日)

フリーダイヤル 0120-201-252