ご挨拶

私たちは、常に時代の先鋒をとらえた新しい視点を持ち、想像力豊かに 

” お客様のくらしをクリーンアップすること”

キレイで心地の良い、人を思う快適な空間を提供することを使命としています



この使命の原動力をなるのは、お客様に喜んで頂きたいという思いです。 

仕事に心を込めて、「人間力」と「技術力」「サービス力」に磨きを掛けながら、お客様の立場に立って物事を考えること、明るく、笑顔でどんな困難にもスピーディーにチャレンジしてゆくことが大切だと考えています。


これからも、お客様の喜びを自らの喜びとして、いつも献身的にプロフェショナルであることの自覚を持ちながら、心地の良い暮らしをお届けいたします。   

             

                      代表取締役社長  月山 早人


 展商という社名の意味は?

展」+「

 勢いよく伸び広がる  + お客様へのサービス = 展商

お客様に喜んで頂くサービスを追求しながら、

勢いよく成長していく企業になろう!

という思いが込められています



創立40周年「ご挨拶」

『これまでの感謝を忘れずに、これからも感謝を込めて・・・」。

当社の創立は、昭和49年6月2日です。
清掃用具レンタルのリースキン事業に始まり、時代の流れとともにメンテナンス事業部、宅配水を扱うボトルウォーター事業部、リフォーム・新築を手掛ける建設事業部とお客様が必要としている商品やサービスを取り扱い、事業を拡大することができました。
これもひとえにお客様、お取引先様を初めとする皆様からの厚いご支援、ご指導の賜物と心から御礼申し上げます。

これからも私たちは、"お客様のくらしをクリーンアップ"すること・・・
キレイで心地の良い、人を思う快適な空間を提供する事を使命として参ります。
今後とも末永く皆様のご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。『これまでの感謝を忘れずに、これからも感謝を込めて・・・」。

平成26年6月 

代表取締役社長 月山早人

M A P

住所: 千葉県千葉市花見川区三角町584-5

電話: 043-286-1505

メール: info@tensho.jp